2005年 10月 05日
当日券があればいいなあ
F・マリノスを応援している人とレッズを応援している人には申し訳ないが、今年のナビスコ決勝は面白いカードになった。

チケットの発売日にはチケぴに行ってみよう…と思ったのだが、やはり発売日からある程度過ぎて、まだチケが残ってたら買うことにしよう。

去年みたいに、前日から並んでたのに3分で売り切れみたいな、異常な事はないだろうけど。あれは辛かったからな~。



しかし昨年の今頃、オレが応援してるクラブはアツい試合してたんだよなあ。

雷雨の中の爆勝。
前半だけで3点取ったのに追いつかれて延長、即Vゴール。
10人で守り抜いて、PKで初タイトル。

なんだか凄く懐かしい。たった1年前なのになあ。
[PR]

by alouatta | 2005-10-05 23:20 | サッカー


<< タンクぴかぴか      気持ち悪い本を読み始めた >>