2005年 10月 08日
タンクぴかぴか
車検に出してたバイクが治ったって、バイク屋から連絡がきた。

通常の点検の他に、キャブがまたイカれてたらしくて。

オレは全然気付かなかったんだけど。ヘタしたら車両火災を起こすトコだったらしい。ここに金がかかって、想定してたより1.5倍くらいの額を払ってきた。

まあ、仕方ねえな。

バイク屋のあんちゃんは、クラッチ滑ってるから早めに代えた方がいいって言ってくれた。サンキュー。とっくの昔に気付いてるよ、それ。なんとかしねえとな。あと、外装洗ってくれただろ。これもサンキュー。でも、ホイールまでは手が回らなかったかw 

バイクを引き取って、帰ってきてから代表の試合をテレビで見た。

土肥が先発。滑ってたな。でも、失点は土肥のせいじゃねえだろ。やっぱ急増DFラインは無理があるんじゃねえか、ジーコさん。代表監督のせいっつーより、JFAが組んだスケジュールに無理があったな。

あんな展開で、途中交代で出てきた大久保が気の毒だった。パスこねえし。

ふう。

眠剤と焼酎入れて寝るか。
[PR]

by alouatta | 2005-10-08 23:09 | バイク


<< 『切り裂きジャックの日記』      当日券があればいいなあ >>