2005年 10月 15日
試合開始前は、真夏のような暑さだった
05年 J1 第27節
東京 2-2 サンフレッチェ広島


サンフレッチェのサポーターも、ウチのサポーターも、どっちも「勝てた試合じゃねえか!」と思った事だろう。だが、オレは今日、満足して帰ってきた。

阿部の1点目、馬場の2点目も同点弾。結局、一度もリードは奪えなかった。

でも、先行されても必死に食らいつく。

こーゆーのは、応援しているオレたちからするとこの上なく燃える展開。

85点あげてもいいゲームだ。もし逆転してたら、120点だな。

今日も飛び跳ねて声出しまくってきた。もうすぐ11月だってのに、Tシャツいっちょで汗だく。凄え疲れた。

とりあえず上位チームから勝ち点1。残り7試合、とにかく負けるな。つか、次の試合だけは絶対勝て!

a0035620_19552186.jpg
[試合終了後、ホームG裏に挨拶に来る東京の面々]

□□□□□□□□
2005年 10月15日 J1 第27節
味の素スタジアム
東京 2-2 サンフレッチェ広島
  主審:砂川 天候:曇り 観衆:20,136人
    得点:

    広島FW前田俊(後半10分)
    東京FW阿部(後半31分)
    広島MF森崎和(後半37分)
    東京MF馬場(後半38分)
[PR]

by alouatta | 2005-10-15 20:11 | サッカー


<< 今日は何の日?      no title >>