2005年 10月 30日
だから青赤は嫌われるwww
a0035620_18275262.jpg


05年 J1 第29節
東京 2-1 ガンバ大阪





東京の、実力通りの勝利だ。

なんつってw

久々の連勝。7月以来じゃねーの? やったぜw これで事実上、残留争いから脱出じゃね? へへへ。しかも首位からの勝利!

開始直後、コーナーキックから事故みたいな失点喰らった時はどーなるかと思ったけど、今日の東京は焦らず慌てず落ち着いてた。

前半、ガンバはさすが首位といえる圧力で攻撃を繰り返す。東京もボールを奪うと積極的に攻め上がっていた。DFラインも思い切って上げていたように思う。

もっとビビってるかと思っていたが、なかなかの戦いっぷり。前節の勝利で何か吹っ切れたのかもしんない。

憂太のミドルが決まって前半を終えた時は、なんとなくいけるんじゃないかと思った。

後半、ガンバを攻め立てる東京。なぜかガンバはグダグダ。おかげでゴール前での混戦から今野が押し込んで逆転! うしゃ!!

a0035620_19485577.jpgで、ここから、更にガンバはグダグダになる。DFラインで無意味に横パスを繰り返すわ、単純なトラップミスでウチが易々とボールを奪えたり。ほんま、ガンバさんグダグダでしたわ。どないしたんですか、大阪はん。こんなんで優勝できますのん?

東京はそんなガンバを弄ぶように高い位置でボールキープ。上手く時間を使い、ササを投入することもなく安心してゲームの終了のホイッスルを聞いた。

いやあ。久々の連勝。気分がいい。

気がかりなのは戸田。前半途中で交代したが、どっか怪我したんだろうか。心配だ。

今日は、風邪で熱が37.3°あったから欠席しようと思った。でも行って良かった。G裏で声出してたら具合悪いの忘れてたし。

しかしまあ、次で鹿を仕留めて見せないと、大阪方面の方々にあわせる顔がねえな。行くぜ、茨城ジーコスタジアム! ガンバサポのみなさん、東京を嫌いになるのは次節の結果を見てからにして下さい。ヨロシク!

ふう。しかしやっぱ風邪、悪化したかも。早めに寝よっと。

□□□□□□□□
2005年 10月30日 J1 第29節
味の素スタジアム
東京 2-1 ガンバ大阪
  主審:上川 天候:曇り 観衆:34,848人
    得点:

    ガンバDFシジクレイ(前半1分)
    東京MF馬場(前半44分)
    東京MF今野(後半26分)
[PR]

by alouatta | 2005-10-30 19:04 | サッカー


<< no title      風邪ひいた >>