2005年 11月 03日
たまには鬼になってもいいんじゃまいか
第85回天皇杯 4回戦
東京 2-0 アビスパ福岡


まだJ1昇格を決めていないアビスパは、今日の試合、どうやら2軍だったらしい。



おかげで、珍しく東京のパスが良く回ったw

先ず間違いなく、アビスパは来年J1に上がってくるだろう。でも、いかに2軍とはいえ、ウチ程度にあんだけボール支配されてちゃいかんだろ。層が薄いってコトなんかね。まあ、東京も威張れるような選手層ではないが。

つか、あんだけボール回せたのに2点しか取れなかった東京もなあ…。やっぱこっちの方が問題があるな。う~ん、困ったもんだ。どっかの上位チームなら、平気で5~6点取ってただろ。

ルーカスに代わって出てきたササは、敵DFラインの裏を狙った動きが多かったように見えた。でも、だぁ~れもスルーパス出してなかった。なんか気の毒。宝の持ち腐れ。どうすりゃいいのかね。

まあ、いろいろあるけど、ヌルい雰囲気でも勝ちゲームだし、あんまりピンチもなかったし。オレは結構楽しめたな。東京G裏を除くと、笑うくらい客が少なかったのがちょっと残念だった。

a0035620_1958230.jpg
[さすがオブリ。こんな試合のために遠くまで良く来る]

a0035620_202487.jpg
[ちょっとボケたが、試合後G裏に挨拶にきた選手が撮れた]

□□□□□□□□
2005年 11月3日 第85回天皇杯 4回戦
味の素スタジアム
東京 2-0 アビスパ福岡
  主審:
(忘れた) 天候:晴れ 観衆:7,346人
    得点:

    東京FW阿部(後半7分)
    東京MF規郎(後半12分)
[PR]

by alouatta | 2005-11-03 20:12 | サッカー


<< 歌      焼き秋刀魚定食 >>