2005年 11月 23日
何度見てもジュビロの太田は気持ち悪い
貧乏人のオレは考えた。今節、まだ行ったことのないビッグスワンに行くべきか、最終節に大阪に行くべきか。金がねえから両方はムリだ。結論として、ここんトコ体調が万全じゃないオレには、新潟の寒さは堪えるだろって事で、大阪行きに決めた。

というわけで、今日は久々にFC東京の公式戦観戦を欠席。



等々力で川崎-磐田の試合を観てきた。フロンターレは東京の次節の相手だし、観といて損はねえだろ。

- - - - - - - - - - - - - - - -

05年 J1 第32節
川崎フロンターレ 0-2 ジュビロ磐田


一瞬、ジュビロ側に陣取ろうかと思ったが、あそこの応援はオレにはかなりアレなので、フロンターレ側で観戦。

試合が始まるとオレの視線はジュビロの太田に釘付け。

何度見ても太田は気持ち悪い

走ってる時の手が気持ち悪い。なんで手ぇ伸ばしたまま走ってんだ、太田。内藤ホライゾンか、お前は(※)。

相手選手を追い回してる時も気持ち悪い。とにかく手の出し方が変。あんまり手が気になるので、ターンの仕方まで変に見えてくる。

全速力で走ってる時の必死の顔もなんだか気持ち悪い。で、やっぱり手が変。まあ、縦に速くて、いい選手だとは思うんだけど。でも気持ち悪いから嫌い。

太田のせいで、箕輪も我那覇も中山もカレンも前田も印象がない。辛うじてジュニーニョ、長橋、成岡、村井あたりがいたのは覚えている。

誰か太田の走り方っつーか、手が変なのを教えてやってくれ。

【※内藤ホライゾン】
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

a0035620_2391613.jpg
[太田も変だが、ピーカブーも変だ]

a0035620_23401731.jpg
□□□□□□□□
2005年 11月23日 J1 第32節
等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 0-2 ジュビロ磐田
  主審:西村(普通) 天候:晴れ 観衆:15,430人
    得点:
    磐田FW前田(前半24分)
    磐田FWカレン(後半43分)

[PR]

by alouatta | 2005-11-23 23:45 | サッカー


<< また勝ったのかw      足が痛い >>