2005年 11月 26日
東京ホーム最終戦。
05年 J1 第33節
東京 1-1 川崎フロンターレ




今日は東京のホーム最終戦。開門2時間くらい前に味素タに着いた。久々に列に並んだ。最近は開門後に到着、G裏に潜り込むっつーのがデフォになってたけど、やっぱホーム最終戦だからな。

試合中も、いつもより気合い入れて声出してた。そのせいか、どんな試合だったか、正直、細かくは覚えてない。後半途中からはこっちのゲームだったと思うけど。前節のフロンターレを見て、これなら東京は勝てると予想してたんだが…。あと一歩、及ばず。

なんだかホーム最終戦で東京がスカっと勝った事ないような…。と思って、帰宅後東京オフィシャルで確認してみた。

[99-05 東京のホーム最終戦の戦績] 2勝4分1敗

引き分けが多いのはウチらしいなあw でも2回も勝ってんじゃん。

00年ジェフ戦の勝利はあまり印象に残ってないけど、02年の福田健二のVゴールは良く覚えてる。あの時の雪崩はサイコーだったな。ちなみに負けてるのはアレだ、99年、J2時代の駒沢、ベガルタ戦。自力昇格がなくなった1戦。試合後、小峯が挨拶すっぽかして早々にロッカーに消えて(すぐ戻ってきたけど)、ちょっとした騒ぎになったな。

ふー。しかしなんだ。

今日、途中出場の宮沢が、CKの時にG裏を煽った。宮沢はコレやってくれるんだよな。やっぱいいぜ、宮沢。宮沢コールはバックからもすげえデカい声援が出るし。人気あるんだなあ。

あと、原さんの挨拶はやっぱ面白くていいな。来年も、笑わせてくれるといいんだけど。

a0035620_2149831.jpg
[試合開始前にアウェイ側におじゃまして撮った]

a0035620_21511168.jpg
[ルーカスとリチェーリがファンサービス@バック側]

a0035620_2150194.jpg
[メイン側には石川がいた]

□□□□□□□□
2005年 11月23日 J1 第33節
味の素スタジアム
東京 1-1 川崎フロンターレ
  主審:東城(ちょい糞) 天候:晴れ 観衆:24,226人
    得点:
    川崎MF中村(前半22分)
    東京FWササ・サルセード(後半33分)

[PR]

by alouatta | 2005-11-26 22:00 | サッカー


<< 新ネズミ      血圧、血糖値。ともに高し >>