2005年 12月 01日
no title
オレが配属されている部署が潰れる事になった。今年度終了であぼん。

まあ、業績不振は明らかだったから当然。

責任者は不思議な言語感覚を持った人物で、一切明確にモノを言わず、周りや下からの提案をのらりくらりと退け、こっそりと自分がやりたいように物事を進めていた。そんな責任者のやり方が悪かったってのもあるけど、ハナから「こんな商売成り立たねえよ」ってな仕事だったんで、もっと上の方の判断ミスだったとも言える。

オレはココに1年も在籍していない契約社員なんで、フツーに考えたらクビが飛ぶ。だが、ありがたいことに他の部署長が声をかけてくれた。

つーても、コレがなんつーかオレにはまるっきり興味ねえ仕事w 今の部署がやってる仕事と同じくらいやりたくねえ。まあ、今んトコと違って儲かってる部署ではあるんだけど。

どーすっかね。

所詮、このトシでフラフラしてるオレみたいな奴は、乞食やろうが何やろうが同じなんだけどさ。

生きてくのもめんどくせえなあ。
[PR]

by alouatta | 2005-12-01 22:52 | 雑記


<< いよいよ明日、国内リーグ最終節      新ネズミ >>