2005年 12月 10日
05年 東京終戦
松山には行けなかった。

東京は負けたらしい。浦和には連敗してたから、なんとか勝ってほしかったんだが。

これで今年の東京公式戦が終わった。

今年のJ1は試合数が増え、東京は春先から大ピンチに陥った。おかげで、例年よりもフトコロや仕事を犠牲にして応援に行くことが多かった。行けなかった試合もたくさんあるが、オレにしては頑張った方だ。

つか、金払って頑張るってナニw 我ながらバカ丸出しだな。

東京はリーグ終盤戦、降格圏を抜け出し上位陣を撃破。この勢いで天皇杯も勝ち進み、必ず関東で試合が見れる、元日は東京の応援ができると信じて疑わなかったんだけど…。

残念だ。ハラトーキョー最後の試合が見れなかったのは痛恨。先週の大阪じゃなくて、今日の四国にすれば良かった。

しかしなんだ。

原博実監督、お疲れさまです。タイトルとか色々、本当にありがとうございました。
[PR]

by alouatta | 2005-12-10 23:19 | サッカー


<< 柏、降格…      『マラボゥストーク』 >>