2005年 12月 18日
no title
年末だから休日ナシだ。土曜とか日曜とか関係ない。忙しくてイヤになる。どうしてこう、山のようにやることがあるんだろ。信じらんね。かったりー。つーても、まあ毎年の事なんだけど。

仕事がキツくて、今日、味素タであった原監督のお別れ会には行けなかった。昨日朝4時まで仕事してたし、今日も出社しなきゃならなかった仕方ない。

でも正直言うと、味素タにはムリして行こうと思えば行けた。だけど起きれなかった。シーズン中、試合の時は、前日の仕事がかなりキツくても、ちゃんと起きて行ってたんだけど、今日はダメだった。気付いたらもう午後1時ちょい前だった。

どっかオレん中で、イベントは行かなくてもいいやってキモチがあったんだろうなあ。自分で言うのもアレだがw、ストイックな応援キチガイとしては、勝ち負けを賭けた戦いに向かう東京を見たいのであって、感傷的なものを求めていないっつーか、「感動をありがとう」的なモノを求めてないっつーか。普段は起きれるオレが今日起きれなかったのは、客観的に考えると、深層心理でそんなんがあったのかもしれない。

でも、仕事とか体力に余裕があれば、勿論、行ってたとは思うんだけど。

今日も23時まで仕事してたし、明日も日曜なのに仕事だし。いや、なんつーかもう、ホント、かったりー。そんなオレはちょっと気力が足りなかったっつー事かな。

まあ、来週末まではずーっとこんな調子で忙しいのは確定なんだよな。はぁ、かったり。

最近は寝てる時が一番幸せだ。
[PR]

by alouatta | 2005-12-18 03:23 | 雑記


<< 『ハサミを持って突っ走る』      no title >>