2006年 01月 08日
横浜市営地下鉄 センター南
a0035620_22131232.jpg109シネマズ港北ってトコに行って来た。駅からすぐの、東急ン中。でっけー吹き抜けが無駄なビルだ。

家族連れが多くて、どのフロアも小さい子が走り回ってた。お父さんお母さんは大変だな。

同じビルん中のメシ屋はどこも行列。マックも中華屋もうどん屋もラーメン屋も。映画を見に行ったんだが…、ハリポタの3つ目だ。感想はっつーと…………、やめとこ。CGのドラゴンはカッコ良いと思ったけど。

映画見終わって、インド人だらけのカレー屋でメシ食った。ロクにメニューを見ずに頼んだら、オレが苦手なピーマンとタマネギがドッサリ乗ってるカレーだった。失敗。

a0035620_2222915.jpgチキン・リトルがいたから、一応写真撮っといた。

今日も寒かったな。しかし、最近はどこも禁煙だらけだ。今日みたいな気温の日に、屋外でタバコ吸う気はしねえ。でも世の風潮を意識しすぎて、喫煙可のトコでもつい勘違いして、わざわざ外に出てタバコ吸ったりするオレは、相当マヌケだ。
[PR]

by alouatta | 2006-01-08 23:55 | 映画


<< 久々にhtml      ねこ >>