2006年 01月 09日
久々にhtml
簡単に見つかるだろうと思ってた情報でも、ググってみたらなかなか出て来ないこともある。断片的には出てきても、オレが欲しい角度からまとめられたものはない。

検索がヘタなのかもしんないけど、今日オレが調べようと思った情報には、オレと同じレベルの人はやはりなかなか辿り着けないんだろう。数は少ないだろうけど、これを知りたいヤツは他にもいるに違いない。

ん~。

情報が揃ったら、面倒臭いけどまとめてアップしてみるか。膨大なもんじゃねえし、ソースさえ見つかれば簡単だ。ネットで見つからないトコは、神保町で情報誌のバックナンバー買ってくればなんとかなるだろ。
[PR]

by alouatta | 2006-01-09 22:45 | 雑記


<< 飯田橋 ひらを      横浜市営地下鉄 センター南 >>