2006年 01月 13日
今更だがガソリン値上がり過ぎ
1年前、オレのバイクにハイオク満タン入れると、大体¥1,600台だった。

今日、満タンにしたら¥2,000越えた('A`)

産油国のみなさん、生産調整やめてください。お願いします。ガンガンガソリン売っちゃって下さい。

ええと。オレ、算数苦手なんだけど、ん~、1年で1.25倍くらい値が上がってんだろ。

産油国のみなさんだって、5個入りだと思って買った餃子に4個しか入ってなかったらショック受けるだろ?

どーせすぐに枯渇したりしねーんだし。確かオレがガキの頃読んだ本には、20世紀末にはガソリンなくなるとか書いてあったけど、まだ余ってんじゃん。大丈夫だって。無くなる頃には安価な代替エネルギーも出てくるだろ。

って、まだまだ値ぇ上がるんだろうなあ…。
[PR]

by alouatta | 2006-01-13 00:11 | バイク


<< J2 Original 10      飯田橋 ひらを >>