2006年 01月 13日
さらば、ハラトーキョーの20番
加地、ガンバ移籍決定か…。

東京には徳永が来てくれたし、フジもいるし。泰成も今年はやってくれるだろうし。

加地の無駄走りをもう少し見たかったんだが…、ま、仕方ねーな。加地はある意味、4バックが大好きな原・前監督率いる東京の象徴だった。今年、東京は新監督を迎えるし、チームってのは変わっていくもんだ。選手が出ていくのもしょーがねえ。

でも、残念だなあ。代表の試合は、テレビで加地を応援しよっと。味スタに来たら思いっきりブーイングかまして目立たせてあげよう。

あ、そうだ。

オレ、加地のゴールを生で見たコトねーんだよ。北海道でスゲーの決めたって話は聞いたコトあんだけど。まあ、もうオレの目の前でゴール決めなくてもいいぞ、加地w
[PR]

by alouatta | 2006-01-13 23:55 | サッカー


<< 小野 レッズ復帰      J2 Original 10 >>