2006年 02月 16日
アデバイヨール
やっちまった…。

先々週、スカパのワールドサッカーセットに加入しちまった。¥4,700/month。高過ぎ。海外サッカーなんか、そんなに身ぃ入れて見ねえのに。でも、これまで加入してたパックセットだと、チャンピオンズリーグ見れねえんだもん。

国内リーグマニアを気取ってはいたが、白状すると、どうしても来週に迫ったチェルシーvsバルサが見たくなったんだ。いいじゃねえか、ミーハーでも。

で、ここ数日、帰宅してから酒飲みながらBGM代わりにチャンピオンズリーグの再放送とか点けてたりするんですが。

一人、なんだか凄く気に入った選手がいる。

アーセナルのアデバイヨール。

コイツ、変。おかしい。まだ2~3回見ただけだから、良く分かんないけど、でも変。なんかおかしい。

俺は、かつてのヌワンコ・カヌの変態っぷりが好きだったのだが、まあ、カヌほどではないが、アデバイヨールもどっかおかしい。

と思って、アーセナルのオフィシャルで選手紹介を見たら、やっぱカヌを引き合いに出した紹介文になってんのね。みんな同じよーな感想持つわな、あのプレイ見たら。

我が東京で変態と言われる梶山も、カヌやアデバイヨールばりにゴールに絡む変態っぷりをもっと見せて欲しいなあ、などと思ったりするわけで。

ふう。

今日は、あんまり酒を飲み過ぎないようにしよう。ここんとこ、飲み過ぎで疲れが溜まってるしな。はぁ、だりい。
[PR]

by alouatta | 2006-02-16 23:08 | サッカー


<< さっき帰ってきた      気の毒な大根 >>