人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 04日
国内リーグ戦開幕!
タイトルに「!」とか付ける事ぁねえか。オレんトコの試合明日だし。今日はどこの試合も観に行ってねえし。

わりと近場でやる試合を観に行こうかとも思ったが、大嫌いな監督が率いる大嫌いなチームのホーム試合なのでやめておいた。

つーわけで、スカパでJ2を見ながらダラダラ。どの試合が一番面白くなりそうかなと考えて、チャンネルを鳥栖-札幌戦に合わせた。

鳥栖の方が攻めてる時間が長かった。札幌は前評判ほど良く無かった。というか、試合終了後のスコアだけ見たら、他のゲームの方が楽しめたんだろうな。

にしても、スカパの中継は貧弱。予算が少ないんだろうけど、もう少し工夫してくんねーかな。カメラの位置が高すぎるんだよなー。広い視野を確保できるけど、なんというか、迫力が感じられない映像になってんだよな。

各クラブも中継にはもっと協力した方がいいよ。どうせ満員になる事なんかJ1・J2ともにそんなにはないんだから、ベストポジションに近い所にカメラ配置させてあげるくらいの事しねーと。一見さん増やすには、そーゆートコにも気ぃ配った方がいいと思う。

で、と。

愛媛J初勝利、おめでとう
つか横浜FC意味不明。ワリと応援してんだけど、昨季中盤からの補強とか何だか良く分からない。言いたかねえけど、客寄せ要員は不要だろ。

昨季J1最下位チームが、昨季J2最下位チームに敗れる
J1のドベの方とJ2中の上くらいは、そんなに実力差がないとは思っていたけど、まさかなー。悪いけど笑っちまったよ、ヴィッセル神戸w


加地ゴール!
いきなりかよw つかなんか気迫溢れる表情だったな。真ん中の方に何度も切れ込んでたし。ゼロ杯では、ウチにいた時とあんまり変わらないなあと思ったんだけど、この1週間で西野さんに何か吹き込まれたな。まあ、頑張ってくれ。ウチとの試合ではじっとしてろよ。


さて、つーわけで、明日はいよいよ東京のリーグ開幕戦だ。

相手どこだっけ? 大分? ふうん。勝てるんじゃね? シャムスカ大分には負けてねえし。

まあ、それでもサッカーは何が起きるかわかんねーから、一応祈っとくか。

(-人-)東京が開幕戦で5点くらい

軽く取って大勝利をあげますように。


by alouatta | 2006-03-04 22:39 | サッカー


<< 「FC東京カレー マイルドポー...      ベル打ち >>