2006年 03月 21日
増嶋頑張れ超頑張れ
06年 J1 第4節
川崎フロンターレ 2-2 東京


a0035620_2341039.jpgこの写真を撮る直前、ピーカブーがコケた。なごんだ。




a0035620_2353753.jpgというわけで、二日酔いでやたらと手が震える最悪の体調だったけど、なんとかバイク出して等々力に行ってきた。ここはオレんちから近いから助かる。20分くらいで着いちゃうからなー。

で、オレの東京。今日の試合は引き分けに終わった。

リードを守れなかったのはもったいなかったけど、ま、いいや。新潟戦、清水戦のグダグダっぷりに比べれば、かなりマシになったし。まだドタバタしてるけど、今日は気持ちが入った戦いぶりだった。

これからも暫く右往左往すると思うけど、今日の戦う気持ちを保つ事が出来れば何とかなるだろ。

つーても、今日も大声出しながら見てたから、細かいトコは良く分かんない。

分からないながらも、いくつか感想を書いとくか。

リチェーリ、大丈夫か? 大怪我じゃなきゃいいんだが。

規郎のゴリゴリドリブル、あれ、いいわ。もっとやってくれ。

川口は、ドーンといってバーンみたいな選手が多い東京にいなかったタイプだな。「サッカー」と聞いて普通にイメージするプレイが上手い。シュートも決めてくれたが、右サイドからのクロスも良かった。

栗沢が入ってチームが良くなったような気がする。先発で使うのはどーよ、監督?

宮沢はオレらを煽ってくれるのが良い。最高。伊野波も今日は頑張ってたんじゃね?

増嶋…。ええと…。こないだは罵倒してしまったが…。ここまでアレだと、逆に応援したくなってきた。頑張れ。

んなトコかな。

しかし、フロンターレのマルコンが出場停止じゃなかったら、どんな展開になってただろ? 考えたくねーなw

a0035620_010583.jpg[等々力のカレーは割と好きだ。今日も食ってみた。味は例年通りだったが、容器が紙製に、スプーンが木製(?)に変わっていた。う~ん、エコロジー。]

□□□□□□□□
2006年 3月21日 J1 第4節
等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 2-2 東京
  主審:岡田(最悪) 天候:晴れ
  観衆:14,191人
    得点:
    川崎MF谷口   (前半39分)
    東京DFジャーン (後半18分)
    東京FW川口   (後半29分)
    川崎MF中村   (後半40分)

[PR]

by alouatta | 2006-03-21 23:55 | サッカー


<< no title      no title >>