2006年 03月 29日
立ちゴケした
バイクを停めようと、左足を地面に付けようとした。

スカッ。あれ? 地面がねーぞ。

側溝かよ!

バランスを崩した。倒れる…!

立ちゴケ。

通りかかった人が、「大丈夫ですか?」と言いながら近付いてきた。でも、倒れたバイクを起こすのは簡単。丁重にお断りした。

起こしてみると、シフトペダルが内側にひん曲がっていた。被害はそれだけ。

はあ。何年ぶりだろ。もう3年くらいコケてなかったんだけど。しかし、側溝くらい気付けよ、オレ。

帰ってきてから、フジテレビ739でナビスコ予選 浦和-東京 を見る。スタジアムに行きたかったんだけど、チケット買えなかったからしょうがない。

平日の試合なのに、チケ即完売ってどーゆー事よ。

つか駒場の席割酷すぎ。今の3~4倍はアウェイ側の席にすべきじゃね? さいたまスタジアムは、アウェイ席がアクリル板で仕切られてるらしいし。対戦相手に敬意を表す事ができないのかね。相手がいなきゃリーグ戦とかできねえぞ。人気チームなんだから、その辺、率先してやりゃ誉めてもらえんのになあ。

ま、いい。

結果は、浦和 2-0 東京。

こんなもんだろ。今日の東京は、決定的チャンスも何度か作れてたし、多少は進歩してんのかな。決められないのは、今日の所は何も言うまいw 清水戦の絶望的内容に比べれば格段にマシになってるような気がする。

とはいえ、パスミス多すぎ。練習で出来てんの、あれ? あれが全部繋がりゃあ、そら楽しいサッカーになるんだろうけどなあ。プロならあんなにミスしちゃいかんと思うのだが。改善されんのか…? あれじゃ難しいんじゃねーかな。

あとあれだ、前から思っていたんだが、水内の解説は最悪。あいつが解説の中継は二度と見ない。

ま、いいや。次…、週末のリーグ戦はマリノスだっけ? これまた難儀な相手だな。せめて引き分けには持ち込んでくれよ。

ふう。酒飲んで寝るか。飲み過ぎ注意だ。
[PR]

by alouatta | 2006-03-29 23:10 | 雑記


<< 拾ったもの、失ったもの      仕込まれてるのはどっちだ? >>