2006年 04月 03日
最近調子がいいオレのバイク
おかしい。

バイクが絶好調だ。

もう半年以上、壊れてない。

先週立ちゴケしてシフトペダルが曲がった程度だ。ここ数年、2ヶ月に一回はどっか壊れてたのに。壊れたまで行かなくても、電装系か吸気系が調子悪くなるのが普通だったのに。

だが、今日も絶好調だった。ブンブン回る。

変だ。そんなハズはない。

昭和の時代に生産中止になったこんな古いバイクが、半年も壊れないなんて…。

不安だ。

なんか怖いから、バイク屋に持ってって点検してもらおう。

「おかしいんだよ、これ。最近、壊れなくなっちゃって…」と言おう。

そうすれば、きっと分かって貰える。
[PR]

by alouatta | 2006-04-03 23:31 | バイク


<< what was the MESS?      拾ったもの、失ったもの >>