2006年 04月 23日
idiots' race
ガンバ大阪-FC東京の試合を観に大阪に行って来た。

バイクで行ったんだけど、行きは下道オンリーで、さすがに疲れた。
つーワケで帰りは高速を使った。

前日の野宿の疲れが出たのか、名神をバイクを走りながら4回くらいマブタが閉じそうになった。危険だ。仕方ないので、養老PAで3時間近く仮眠を取った。

その後は約540kmの道のりを順調に走行。途中に立ち寄るSAにはどこもFC東京、浦和レッズ、清水エスパルス、鹿島アントラーズのサポーターがそれぞれ固まって休憩していた。呉越同舟。ワロタw

サッカー好きな人達ははどうしてこんなに熱心なんだろう。みんなバカだ。バカとしか言いようがない。人の事は言えないがw

しかし、2日間48時間中、大体20時間くらいメットを被ってたから、オレの首の回りは筋肉がガチガチ。明日は酷い肩こりになりそうな悪寒。


今日は言葉通りの意味で疲れた。グッタリ。

取り敢えず無事帰ってきましたよ、っつー事で。

試合に関するエントリは後日。
[PR]

by alouatta | 2006-04-23 04:16 | バイク


<< すんげえ可愛いビール売りのねえ...      「加地より徳永!」と本音で言え... >>