2006年 04月 26日
すんげえ可愛いビール売りのねえちゃんがいた
(※エントリのタイトルは、本文には関係のないつぶやきです)

06年 ナビスコ杯 予選A組 第3節
東京 1-2 横浜F・マリノス


またしてもオレの東京は負けてしまったワケですが。

これで公式戦4連敗か。

マリノスも最近は調子が悪いって聞いてたから、今日は勝てるかなーとか思ってたんだけど。ムシが良すぎますか、そうですか。

今日良かったトコは、伊野波のサイドはまあイケるんじゃないかってくらいかな。悪かったトコはたくさんあるけど、一つ言うなら今野かな。どーしちゃったんだろ? ここんトコ、ずーっと消えてるように見えんだけど。

で、東京は今日も前半と後半で別のチームのようなデキ。いつも通り、後の方がデキがいいワケで。

出来るんだから最初からやってくんねーかな。頼むよ、東京。

まあ、松田のビューティフルなループ、アレはなあ…、ん~、なんだろうなあ。アレがなかったらなー。言ってもしょーがねえけど。

次はどこだっけ? ああ、名古屋か。あそこも調子上がんねえからな。週末はなんとかしてくれよ、東京。

帰り際、味素タの売店・フーディで売れ残りの食いもんが100円で売ってた。ポテトとフランクフルト買ってきた。

さて、これツマミに酒飲んで寝るか。

□□□□□□□□
2006年 4月26日 ナビスコ杯 予選A組 第3節
味の素スタジアム
東京 1-2 横浜F・マリノス
  主審:砂川(微妙) 天候:曇り
  観衆:11、690人
    得点:
    マリノスMF田中 (21分)
    東京MF梶山 (46分)
    マリノスDF松田 (64分)

[PR]

by alouatta | 2006-04-26 23:55 | サッカー


<< グダグダ対決      idiots' race >>