2006年 05月 23日
no title
最近、山に良く行く。

右手はまだ腫れてるけど、痛みは随分ひいたんで、また山に行ってきた。

海の方に行くとインチキくさいが、山は貧乏くさい。

それに、突然霧が出てきて周りが全然見えなくなったりするし、いきなりもの凄い風が吹いてきたかと思うと大粒の雨が降ってきて、ずぶ濡れになったりする。峠のまんなか辺りの、潰れたガソリンスタンドで湯を沸かしていると、変な青年団に囲まれたりする。バイクでノロノロと街道を走ってると、羽根がくっついてる車にもの凄い勢いで煽られたりする。

良いことはあんまりない。

というか、嫌なことばっかりだ。

多分、近々また山に行くと思う。特に何かをしに行くわけじゃねーんだけど。

きっとオレは頭が悪いんだと思う。
[PR]

by alouatta | 2006-05-23 17:08 | バイク


<< no title      足し算したり割り算したり >>