2006年 06月 01日
茂庭緊急召集
なんつーかまあ、どうして茂庭はいつも変わった形で目立つかねw 本人も言ってるけど、「何かがある」んだろうな。

怪我が癒えなかった田中マコの代役だし、出場機会は多分ないだろうし。その辺りは自覚してんだろうから、ドイツに入ってからは妙な事はしねえと思うけど。

でもな~。殊勝なモニなんかつまんねーから、いつも通り変キャラを貫いてもらいたいな。まあ、「何かがある」茂庭選手の事だから、大人しくしててもいきなり金髪ドイツ美女に絡まれて、話題になったりするかもしんない。

ともあれ、戦え茂庭。日本代表の為に。

あと、怪我しねーで帰って来いよ。頼むから。
[PR]

by alouatta | 2006-06-01 23:52 | サッカー


<< 改正道交法施行      無職終了 >>