2006年 06月 10日
バイク通勤断念
会社のすぐ近くにある駐車場は、バイクも停めさせてくれる。30分150円。
昨日、月極でいくらになるか試しに訊いてみた。

俺       「バイクの月極いくら?」
駐車場の人 「排気量は?」
俺       「1000」
駐車場の人 「う~ん。2万1千円」
俺       「 ヾノ'∀`)ムリムリ 」

場所は山手線のターミナル駅から徒歩5分。高くて当たり前か。

会社から15分近く歩くトコにある駐車場でも、月極で1万5千円だった。

通勤定期は約1万5千円。どう考えても月極駐車場借りんのはワリに合わねえ。しかし排気量訊かれたって事は、250とか400なら少しは安いんだろな。

くそう。改正道交法め。

長年バイク通勤を続けてきたが、断念せざろう得んな、こりゃ。連日山手線通勤は疲れそうだが、仕方ねえか。
[PR]

by alouatta | 2006-06-10 12:54 | バイク


<< 散髪      泣くな高桑 >>