人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
散髪
髪がうぜーほど伸びてたから、切ってもらいに行ってきた。

おっさんのくせに美容院。つーても半分くらい切ってもらうだけなんだけど。

元が長かったせいか、美容師さんがなかなか短くしてくれない。仕方ねえから、「4cmくらい残ってりゃいいから、ザクザク切っちゃって」と大胆なハサミ使いを促す。

すると、鏡の列を挟んで斜め前に座ってた別のお客さんが睨んでるのに気が付いた。

ハゲだよ、おい。デコから頭頂部にかけてすっかりハゲてるよ、この兄ちゃん。

でも、前髪しっかり残してもらうオーダーしてるみたいだ。ハゲのくせに。却ってみっともねえだろ、その髪型。

おめえ、自宅でバリカンで坊主にしろ。潔く諦めろ。

とか思ったりしたんだが、オレも帰りに白髪染め買ったりしてるしw

まあ、髪は男の命っつーわけで。

- - - - - - - -

W杯 テレビ観戦@0610

ドイツ 4-2 コスタリカ
     ※ワンチョぺ、カコイイ

イングランド 1-0 パラグアイ
     ※ササ、出てねえんだよなあ…

by alouatta | 2006-06-10 23:55 | 雑記


<< 想像以上に弱かった      バイク通勤断念 >>