2006年 06月 19日
no title
だからそんなに力を入れてテレビ見るのはやめろ、オレ。

しかし、自軍は中盤が疲れてて、敵はタテポンが通用する相手じゃないのに、前の選手ばっかり代えてもしょーがねーだろ。

稲本が入った時は「よし来た」と思ったんだけど、代えるのが福西じゃあなあ。あの場面で外すべきは、ビッグネーム二人のうちどっちかだったんじゃねえの?
(素人酩酊感想)

今頃、東欧の国の人も極東の島国の人も、「勝てる試合だったのになあ」と、度数の高いアルコールを胃に流し込んでるだろ。オレもだけどw

次は宮本が累積で出れないのか。

ふーん。

準備出来てるか、東京のセンターバック?
[PR]

by alouatta | 2006-06-19 00:40 | サッカー


<< 奇跡が起こるとか思ってる奴はお...      ちょっと柏行ってくる >>