2006年 07月 16日
ヤビツ峠
バイクでヤビツ峠に行ってきた。多分8年ぶりくらい。


所々道が良くなっていたが、やっぱガタガタ。

「速度落とせ」って標識がしつこいくらい出ているが、むしろ「引き返せ」。


←こーゆー「鹿注意」の標識も出ているがどっちかっつーと「馬鹿注意」。


とにかく道幅狭い。バイクなのに一旦止まって引き返さないと対向車とすれ違う事が出来ない所すらある。にも関わらず、思いっきり飛ばしてるヤツいるし。途中、霧で前が全然見えなくなって、一歩間違えば谷底状態になるし。

だが、そこがいい。

すんげえ久しぶりに来たけど、やっぱいいわ、ここ。

( ^ω^)おもしれー

また近々来よっと。

つーわけで津久井の方から246まで峠を抜けた。目的地は平塚競技場。今日もサッカー見るのにわざわざすげー遠回りしてやったぜ。バカだな、オレ。

※ホントは鹿注意ではなく、動物の飛び出し注意。何が出てくるんだろ
[PR]

by alouatta | 2006-07-16 23:50 | バイク


<< 19時からかと思ったら18時試...      クソ暑い日に暑苦しいヤツに出会った >>