2006年 07月 30日
洗車
バイクが汚い。

オレが住んでる貧乏長屋には、バイクを洗うスペースがない。というわけで恵比寿のオートバックスでアルミ錆び取り材を買ってから、山手通り初台坂下あたりにある洗車場に行ってきた。

メッキパーツは錆び取り材のおかげでけっこうキレイになったが、ホイールの汚れは中性洗剤では落としきれず、洗い落とせなかったガンコな汚れが却って目立つようになっちまった。なんかみっともない。でも、気にしない。

次は強力な洗剤買ってから洗車場行こう。

しかし暑くて死ぬかと思った。
[PR]

by alouatta | 2006-07-30 21:03 | バイク


<< sure?      オレはどっちかっつーとそのうち... >>