2006年 08月 02日
sure?
東京からメールが来た。

ガーロ解任のお知らせかと思ったら、『ワシントン選手移籍加入のお知らせ』

へえ。ホントにFW取るんだ。

この度、SEパルメイラスからワシントン選手の移籍加入が合意に至りましたので、お知らせ致します。

□ワシントン(Washington)選手/FW
【登 録 名】 ワシントン
【背 番 号】 29
【生年月日】 1978年7月17日(28歳)
【身長・体重】 185cm・75kg
【アピールポイント】
『体格を活かしたヘディングと、強烈な両足からのシュートでゴールを狙うストライカー。ポストプレーで攻撃の起点となり、ペナルティーエリア内で相手DFに脅威を与える存在となる。』


ふーん。ポルトゲーザでガーロが監督やってた時の選手か。なるほど。こりゃ、クラブは意地でも今年はガーロで行く、ってな宣言みてーなもんだな。

背が高いけど、単なる電柱ではないっぽいな。どーやって使う? 馬場1トップがもうないのは当然として、1トップのワシントン目掛けてロングボール出して、落としたボールを後ろが拾ってサイド或いは裏に出る選手にボールを出す攻撃か? 

もしそーだとすると、対広島戦で見せた、カウンターチャンスなのにクソくだらねー横パスの連続はなくなるのかな。

でも、それじゃガーロのサッカーじゃねえよw

前線にターゲットを設けず、前にスペース空いてんのにわざわざ時間かけてパス繋ぐのがガーロだろ。なにこの人選ミス。

なんて皮肉の2つや3つも言ってみたくなるわけで。

なんつーか酷く酔ってるんでアレだ。

頑張れ赤嶺、小澤! 超頑張れ阿部!
[PR]

by alouatta | 2006-08-02 02:17 | サッカー


<< うしろが気になる      洗車 >>