2006年 08月 05日
うしろが気になる
バイクで走ってたら、左のバックミラーが異様にぐらつき始めた。停まってよく見たら、ネジ山がバカになってた。もう固定出来ない。

時々左ミラー外しっぱなしで走ってるヤツを見かける。車幅を微妙に小さくできるから、すり抜けに有利なんだろうと思う。でも、オレはどっちかっつーとミラー依存症かと思うくらい、後方を確認する。そんなオレにミラー外しっぱなしなんてムリ。

もう店が閉まってる時間だったから、仕方なくそのまま帰ってきた。明日、近所のバイク屋で適当なの買ってくるか。サイズが合うのがあればいいんだけど。

ミラーだけ買うなんて初めてだ。一本¥1,500くらいかな。
[PR]

by alouatta | 2006-08-05 22:00 | バイク


<< ちくしょう      sure? >>