2006年 08月 23日
連勝は今季2度目だと思う
06年 J1 第19節
東京 5-1 アビスパ福岡


ヒーローインタビューはJ1初ゴールの藤山東京の試合を観に行ってきた。

普段、終電近くまで仕事してっから、平日の試合はキツい。

なんとか会社を抜け出したものの、コクリツに着いたのは試合開始20分くらい過ぎた頃。

藤山のJ1初ゴールのシーンには間に合った。



結果は東京の圧勝。

前節の勢いもあったかな。でも、どっちかっつーと前半早々に福岡の選手が退場になったり、なんというか川勝アビスパの気の毒な状態が、この快勝劇の理由じゃねえかな。実際、一人少ない相手に一旦は追い付かれたしw

次、アウェイのエスパルス戦。今一番勢いのあるチームを相手にどんな試合が出来るか。頑張ってくれよ、倉又東京。

しかし、スタジアムで「飛ばないヤツはサガン鳥栖♪」を歌う日が来るとは、夢にも思っていなかったよw

ピンぼけヤクルト燕
[ピンボケで良く分からないけど、変なデカいツバメが左上に映ってる]


2006年 8月23日 J1 第19節
国立霞ヶ丘競技場
東京 5-1 アビスパ福岡
  主審:吉田(酔っぱらってたからよくわかんない)
  天候:晴れ
  観衆:18、533人
    得点:
    東京DF藤山   (35分)
    福岡O・G   (52分)
    東京FW赤嶺   (64分)
    東京MF石川   (66分)
    東京MF伊野波  (76分)
    東京FW阿部  (後半ロスタイム)

[PR]

by alouatta | 2006-08-23 23:28 | サッカー


<< ダウン      しばらく晴れの日が続くらしい >>