2006年 09月 10日
背番号30 FW遠藤大志
06年 サテライトリーグ
東京 3-0 ザスパ草津


駒沢競技場のスコアボード裏から4日ほど酒を抜いたせいか、今日は熱が引いてスッキリ起きれた。

というわけで、すげー暑かったんだけど駒沢に行って来た。東京とザスパのサテライト試合。駒沢はオレんちから一番近い競技場だから、行くのが楽で助かる。

無料で入れるとあって、けっこう客が入ってた。ザスパのサポーターはしっかり太鼓を持ち込んで、リーグ戦と同じようにコールしてた。サテだから、さすがに15人くらいだったけど。

東京の先発は、

---赤嶺--ワシントン
阿部--------川口
---浅利--宮沢
リチェ-中澤-池上-小澤
-----塩田

みたいな感じだったと思う。このメンツでタダってのはオレ的にはかなり嬉しいね。しかしリチェに小澤がSB? 阿部、川口も相変わらずFWの位置にはつかせてもらえない。なんだかなあ。

ワシントンが良く分からないイエローを2枚もらって退場喰らってた。ちょっと笑った。しかし今日見た限りじゃキープできねえ選手だな、ワシントンは。ザスパDF二人がかりで来られるとパタパタ倒れてた。レッズのワシントンレベルを要求するのは酷だろうけど、もう少し身体張ってキープしてくんねーと。ゴールは決めてくれたが、トップでなかなか使ってもらえないのが分かったような気がする。

終盤、小澤がザスパの選手と接触して退場。大丈夫か? 深刻な怪我じゃなければいいが。

で、代わりに出てきたのは何故か控えGKの遠藤大志。しかもポジションはFW。なんだそりゃwwwwww

ネタとしてはかなり面白い部類なので、お客さんは大喜び。勿論オレもゲラゲラ笑ってた。おまけに、川口のシュートをアシストしてたからなー。いやー、妙なもんが見れて良かったw 東京の勝利を目の前で見れたのも久々でgood。まあ、サテライトだけどな。

しかし、選手の起用方法が変だよなー。サテライトなんか見るの、今日が初めてだから良く分かんねーんだけど、いつもこんなんなの? 慣れない位置で怪我した小澤が気の毒だった。

2006年 9月10日 サテライトリーグ
駒沢オリンピック公園総合運動陸上競技場
東京 3-0 ザスパ草津
  主審:唐紙
  天候:晴れ
  観衆:2,411人
    得点:
    東京FWワシントン  (15分)
    東京MF阿部   (48分)
    東京MF川口   (79分)


駒沢競技場外観

駒沢競技場
[PR]

by alouatta | 2006-09-10 21:37 | サッカー


<< ニックネームは東京タワーで文句...      監督代えても弱いもんは弱い >>