2006年 10月 25日
コンビニおでん
昨日ほどじゃないけど、今日もちょっと寒い。酒のツマミに、コンビニでおでんを買ってきた。

おでんの時期になると、レジの流れが遅くなって微妙にムカついたりするが、まあ大した問題じゃない。セブンのおでんが比較的マシらしいけが、オレは食ったことない。近所にはポプラしかないし。

オレが好きな具はダイコン。でも、コンビニおでんでではダイコンの“回転”が良すぎるらしく、味がちゃんと染み込んでいるのに出会った事がない。だから、いつも買うのはちくわとか厚揚げとかだ。

おっと。こんな事書いてたら、おでんが冷めちまう。飲み始めるか。
[PR]

by alouatta | 2006-10-25 23:05 | 貧食


<< no title      ここ1ヶ月、働きすぎた >>