2006年 10月 27日
護衛艦 志村けん
なんかまた熱出てきた。風邪ひいたっぽい。参るね、どうも。

関係ないが、スヌープ・ドッグが逮捕されたってニュースを読んだ。

ラッパーが事件起こすなんて珍しくもなんともないが、逮捕された場所が「ボブ・ホープ空港」ってトコなんだって。

ボブ・ホープってアレだろ、大物コメディアン。死んじゃったけど。

ジョン・F・ケネディ空港とか空母ロナルド・レーガンとかがあるのは知ってたけど、コメディアンの名前が付いた空港まであんのか。知らなかった。すげえな、アメリカ。

確か静岡の方で空港作ってんだろ? あれ、もう「富士山静岡空港」とかいう、なんかムリのある名前に決まってるみたいだけど、そんなのより静岡出身最強のコメディアンの名前を取って、「いかりや長介空港」にしちゃえよ。愛知の方にあるカタカナの名前が付いたなんだかって空港より全然インパクト出るよ、きっと。

なんて書いてる場合じゃねえな。とっとと寝るか。
[PR]

by alouatta | 2006-10-27 23:27 | 雑記


<< さ え な い お っ さ ...      no title >>