人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 11日
疲れるからw
06年 J1 第30節
東京 5-4 川崎フロンターレ


また大逆転劇かよ。笑いすぎて腹いてえwww もう少しサッカーらしい試合しろよw 雪崩で両足にアザできるし。奥谷凄すぎだし。意味わかんねえw

ジェフ戦といいガンバ戦といい、今日のフロンターレ戦といい…、年に3回もこんな試合見せられて、もうお腹いっぱいです。勘弁してください、倉又さん。



しかし面白過ぎるわ、東京。ヤケクソ気味になった時の東京はホントワケ分かんねえw

でも、正直このままじゃマズいだろな。
つか、フロンタごときが優勝争いとか生意気なんだよ、ヴォケが。

雨の味素タ
[午前中に会社に行って、ひと仕事終わらせてから味素タに着いた。雨降ってた]

コイツは多分メスだと思う
[変なパンダがいた]

ユルネバ中
[試合が終わったら会社に戻らなきゃなんないから、一時ゴール裏断念。ユルネバ中に席を探してウロウロ。結局、バカなのでいつも通りゴール裏で大声出してきた]

一昔前のなんかの袋みたいな色だ
[フロンターレの連中も、試合前なんかやってた]

血に飢えた猛獣・今野
[ヒーローインタビューは、逆転弾を決めた今野。ある意味Jリーグ最凶だわ、こいつw]

2006年 11月11日 J1 第30節
味の素スタジアム
東京 5-4 川崎フロンターレ
  主審:奥谷(真骨頂!
  天候:雨のち曇り
  観衆:23,251人
    得点:
    川崎MF谷口博之  (07分)
    東京FWルーカス  (14分)
    川崎FW我那覇和樹(17分)
    川崎FWジュニーニョ  (42分)
    川崎MFマギヌン (49分)
    東京MF戸田光洋 (51分)
      (退場:川崎FWジュニーニョ 53分)
    東京FW平山相太 (83分)
      (退場:川崎MFマルコン 84分)
    東京MF宮沢正史 (後半ロスタイム)
    東京MF今野泰幸 (後半ロスタイム)


by alouatta | 2006-11-11 22:14 | サッカー


<< 『ビーチ』 アレックス・ガーランド      moonlight and s... >>