2006年 11月 19日
なぜ太田吉彰は代表に選ばれないんだろう。
06年 J1 第31節
ジュビロ磐田 4-1 東京


ヤマスタのスコアボード設置位置は微妙だなぜ太田吉彰は代表に選ばれないんだろう。なんだか凄いんだけど。異常だからダメなのかな。

前田遼一も凄いな。カレンもいるし、これで中山御大も心おきなく引退できるだろう。あ。横浜FCあたりに行くかもな。

ともあれ、オレの東京はアウェイのヤマハスタジアムで敗北を喫した。また大量失点。



ただ、今日は逆転劇はナシ。

憂太が抑え込まれてたな。特に前半。

残念な結果だけど、選手は最後まで気合いが入っていたように見えた。つーわけで、まあいいのかな…などとも思うのだが、ここんとこ大量失点が続いてて、選手も見てる方も守備が崩壊してる現状に慣れてしまってるよーな気がしない事もない。逆転すりゃいいみたいな(今日は出来なかったけど)

なんだかな~。マズいだろ、これ。

負け惜しみなのかもしれないが、東京の若い選手の質は、ジュビロの若い連中と大きな差はないと思う。福西とかの実績あるのはともかく。

でも、こんだけ差が付いちゃうのは、東京が弱いってより、今の東京のサッカーがヘタクソなよーな気がしてならない。もう少し上手くやれる選手たちだと思うんだけど。指導者の問題なのかなあ。

帰ってきてネットやってたら、原さんが監督復帰みたいなニュースもあったりで。う~ん。まあ、そうなればいいんだろうけど。多分、飛ばし記事だと思うけど。

瞳孔開いてる系マスコット
[アウェイ側の微妙な位置まで近寄ってきた磐田のマスコット。キッチリ敵G裏正面まで来い!]

金ちゃんヌードル
[今日もバイクで往復。東京の敗戦を見届けた帰りに、袋井あたりで小腹が減った。コンビニ寄ったら、世田谷では随分前から見かけなくなった“金ちゃんヌードル”を発見。駐輪場で食う。オレのフトコロ具合が良く分かる一枚]

2006年 11月18日 J1 第31節
ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田 4-1 東京
  主審:片山(オレにはマシに見えた)
  天候:曇り
  観衆:14,406人
    得点:
        磐田FW前田遼一 (07分)
         磐田FW前田遼一 (16分)
        磐田FW(?)太田吉彰 (49分)
            (ポジション分かんねーよ、コイツ)
        磐田MF菊地直哉 (70分)
        東京FWルーカス (87分)

[PR]

by alouatta | 2006-11-19 02:29 | サッカー


<< なんの積み上げもないままシーズ...      こたつ恐るべし >>