2006年 12月 05日
ヒロミ復帰
原さんが東京の監督に復帰か。

うーん。まあ、オレは誰が監督だろうと東京の応援するけど。それがブラジル人だろうと。

1年休んだ原さんが、引き出し増やしてる事を期待しよう。それから、クラブには徹底して強化策を訴えてくれ。フロントが、金がないルートがない非現実的だのなんだのと言っても、チームを強くするアイデアがあるならとにかく訴え続けてくれ。

東京のフロントが信用できないわけじゃない。地域密着とか運営とかはホント良くやってると思う。でも、東京のフロントにチームを強くする策があるのか? と考えると、オレの感想だと残念ながら不十分。

やはり原さんには、単にチームを率いる監督職を全うするだけではなく、GM的な役割をしてもらいたい。原さんならフロント連中も素直に聞くだろう。可能であれば、次期監督を務められそうな腹心を東京の外から連れてきてもらいたいなあ。

サッカー大好きな原さんに政治的なことやらせんのは酷だと思うけど、原さんがやってくんなきゃこのクラブは変わんない。頼むからGM的役割をやってくれ。

ってなワケで期待しちゃうよ、第二次ハラトーキョー。前ん時以上に仕事してくれよ。
[PR]

by alouatta | 2006-12-05 23:55 | サッカー


<< けんすい      なるほど。小売りより配送が儲か... >>