2006年 12月 23日
ハードディスククラァッシュ!
必殺技の名前かよ。

って、そんなノンキなハナシじゃなくて。

オレの自宅用マシンがブッ壊れたんならまだマシだった。いや、会社のオレのパソが逝っても、まあ困るがなんとかなっただろう。

つかありえねーよ、会社のサーバが死ぬってw 

風邪ひいてんのに休日出勤したけど、データのやり取り出来ねえじゃん。とりあえずあっちこっちに電話して、会社の近くのネカフェでデータ見るだけ見た。一応やれるトコまでやった。かったりー。

ネットワーク担当のヤツが一所懸命復旧作業してたけど、そっち系の知識がないオレなんかいても邪魔にしかなんないから帰ってきた。

明日は復旧してっかなー。頼むぜおい。
[PR]

by alouatta | 2006-12-23 23:06 | 雑記


<< まさに巨星墜つ      mjd? >>