2007年 01月 09日
吉朗とか宮沢とか
阿部吉朗がレイソルへレンタル移籍決定。トーチュウによれば宮沢正史はトリニータに完全移籍するらしい。

どっちの選手も他のチームを応援してる連中からすれば、「名前は知ってるけどイマイチイメージつかめてない」って感じのプレイヤーだと思う。でも、東京のサポやファンなら知ってる。吉朗も宮沢も東京では大人気の選手だった。

試合途中でピッチに投入される事が多かった吉朗は、例えるならかつてのアントラーズの真中みたいに、最近でいうとジェフにいた頃の林丈統みたいに、東京のファンの心を掴んでいたし、宮沢がFK蹴る時のコールなんか、どのchantよりも大きく味素タに響き渡った。

増嶋も五輪代表を目指して出場機会を優先したんだろうな、甲府にレンタルで行っちゃうし。

まあ、仕方ない。残念だけど。みんな移籍先で頑張ってくれ。対戦する時はブーイングかまして目立たせてやるから。

で、これでもう主力の移籍は終了だよな、FC東京?
[PR]

by alouatta | 2007-01-09 23:44 | サッカー


<< 起きたら13:30だった      昼飯食うヒマなくて夕方すげー腹が減る >>