2007年 01月 10日
起きたら13:30だった
二度寝したのが失敗だったな。なんかすげー疲れてるし。

昨日で一応年末からの案件が一段落。他にも色々やらにゃならん事はあるが、体調もあんま良くねーし。今日は休んだ。

つーても電話かかってくるし、ばんばんメール来るし。結局アレだ、自宅作業。ちっこい会社だから誰かがサブに入ってるわけでもないし。

とはいえオレの場合、1日電車乗らないだけでストレスが軽くなる。去年の道交法改正で、ずーっと続けてきたバイク通勤を断念、電車をみっつ乗り継いで会社に行ってんだけど、酷いね、電車通勤。みんな良くあんなの何年も続けてんな。感心するわ。

まだ1年も経ってないけど、オレは電車通勤ムリっぽい。

どっかに中古で安いカブの90あたり売ってないかね。オレが今持ってるリッターじゃ、駐車場借りるのにけっこー金がかかる。でも、カブ90を原チャだと言い張れば、公共駐輪場に停められるかもしんない。CD90でもバーディー90でもOKだ。

さて、せっかく休んだんだから、今日は早めに寝るか。
[PR]

by alouatta | 2007-01-10 19:10 | 雑記


<< 戸田もかよ      吉朗とか宮沢とか >>