2007年 01月 20日
クロックラジオを買った
ここ数年、ロクに目覚ましとか使ってなかった。だけど、昨年末からどうも疲れが溜まってるらしくて、寝過ごす事が多くなってきた。ケータイの機能使えばいいんだろうが、なんかイヤだし、ただの目覚まし時計なんかはもっとイヤだ。

つーわけで、ドンキ行ってクロックラジオ買ってきた。色が気にいらなかったが、この色の他はピンクと緑。no way。選択の余地ナシ。値段は6千円くらい。CDプレイヤーとかいらねーもんまで付いてるから高い。

適当なラジオにいい加減なスピーカーと時計くっつければ、2千円もしないのが作れると思うんだけどな。高音質とか別にいらねーし。

まあ、デジタルチューナーだし一度セットすれば土日は鳴らない目覚ましとかの機能があるし。これで毎日ちゃんと起きれればオッケーか。

でも、これでCD聴く事はねーな。
[PR]

by alouatta | 2007-01-20 23:35 | 雑記


<< 一日中ニヤニヤw      決定力不足 >>