2007年 01月 22日
一日中ニヤニヤw
今日のエントリは、本文に入る前にひとつお詫びをしておきたい。

このブログっつーか日記では、これまでいくつかのサッカーチームの接触プレーの多さや何人かのサッカー選手のヒジの使い方を揶揄したり批判したエントリを書いてきた。

でも、それらのエントリでの発言をすべて撤回する。そして、ごめんなさい。



つーわけで本文。













 福
 西
 キ
 タ
 |
 |
 |

(゚∀゚)
 |
 |
 |

 ッ
 !!


おいおいマジで来ちゃったよ、福西! これまでの東京にも良いベテラン選手はけっこーいたけど、人柄とかプレイスタイルまでわりとキレイな人が多くてさ。不満はなかったんだけど、なんか一味足りねーと思ってたんだよ。

そこで福西だよ。

「チョイ悪」とかゆー、くだんねーコピーが流行ってるけど、福西はそんなもんじゃない。もうスパイス利きまくり。悪。悪のニオイがプンプンする。それもチンピラとかのレベルじゃなくて、ホンモノ。プロ。

東京にとっては、バスコ・ダ・ガマがヨーロッパに持ち込んだスパイスみてーなもんだ。そう、黄金と等価交換されたと言われるスパイスと同等の価値がある。上手いとか人格者とか、そんなんばっか揃えても味わいがねえからな。

石川とか規郎とか憂太とか伊野波とか赤嶺とか栗沢とか梶山とか小澤とか平山とか、あと特に今野も、おめえらみんな福西に弟子入りしろ。男を磨け。ワルでいこうぜ、ワルで!

いやー。今日は会社でニヤケまくりだったよ。ゲラゲラゲラゲラゲラ。

もういいや、細かいこととかどーでもいい。

もう一回やっとこう。

 福
 西
 キ
 タ
 |
 |
 |

(゚∀゚)
 |
 |
 |

 ッ
 !!

[PR]

by alouatta | 2007-01-22 23:47 | サッカー


<< ケータイ買い換えた      クロックラジオを買った >>