2007年 01月 24日
ケータイ買い換えた
FOMAのP901iってのを使ってたんだが、今月のアタマあたりからバッテリが瀕死状態に陥ってた。2回も通話すると、もうインジケータがエンプティに近い事を示す真っ赤な表示。

ケータイなんか、バッテリだけ買い換えるよーなもんじゃねーだろっつーわけで、安売り店に行って適当なケータイに代えてきた。

auのW44Kとかいうヤツ。FOMAからの乗り換え。ナンバーポータビリティだ。メアドは変わるが、大した問題じゃない。大体、docomoの機種高過ぎ。安いのはオモチャみたいな質感だし。softbankは、孫とかゆー社長が気に入らないしハデなイメージ戦略がなんかイヤだから選択外。消去法で残ったのがau。

ロクに機能とか調べずに決めた。どうせ通話とメールしか使わねーし。買ってからカチャカチャいじってみたらFMラジオとか付いてやがる。普段使ってるMP3プレイヤーにラジオ付いてるから、これは多分使わねーな。

メール打ってみたら、サクサク変換してくれる。軽快。うんこみたいにモッサリした動きのP901iとは雲泥の差だ。これだけでも買い換えて良かった。

さて。

週末はオリジナルの着信音でも作るか。
[PR]

by alouatta | 2007-01-24 22:09 | 雑記


<< 凹んだ      一日中ニヤニヤw >>