2007年 01月 28日
奥多摩行ってきた
ヒマだったから奥多摩行ってきた。

ダムまで行って帰ってくるつもりだったが、周遊道路からけっこうバイクが降りてくるのを見て考えた。山の上の方、凍結してると思ったんだが、大丈夫みたいだな。

気が変わって、オレも周遊道路登ってった。

月見第一駐車場で休憩。

路肩は両方とも雪が残ってた。もっと上の方に行ったら、やっぱ部分的に凍結してたのかな? フロントが一瞬滑ってコーナーの外側に持ってかれた(マンホールかペイントだったかもしれん)。すぐにグリップが回復して事なきを得たが、以降ちとビビりが入って路面が濡れてるトコはゆ~っくりゆ~っくり走った。

気温は2℃くらいだったが、ハクキンカイロのおかげか身体は大丈夫だった。さすがに指先は感覚なくなったけど。次の冬の前に、グリップヒーター仕込んだ方がいいかもしんない。
[PR]

by alouatta | 2007-01-28 20:23 | バイク


<< 歯の詰め物が取れた      07年前半Jリーグ オレ専用予定表 >>