2007年 02月 04日
('A`)
土日、一切仕事しなかった。出勤もしなけりゃ外打ち合わせもナシ。仕事関係のメールも電話もゼロ。実に久々。

バイクで出かけようと思ったが、起きたら昼過ぎ。遠出は断念。とりあえずエンジン回しとくかってわけで、第3京浜へ。保土ヶ谷でラーメン食ってすぐ引き返した。

帰り道、第3京浜・京浜川崎あたりで珍走団に追い付く。低速走行&蛇行。4台もいやがる。とっくに絶滅したかと思ってたけどな。だっせー。軽くブチ抜いて玉川ICを出る。

IC横の駐車場にバイクを停め、さっきの珍走団が料金所を突破する様子でも見物するかとタバコを吸いながらノロマどもを待ってみた。

暫くするとロケットカウルに直管サウンドのバカどもが料金所に近付いてくるのが見えた。

さあ見せてくれ、料金所突破……、あれ? 速度落とした? 停まったぞ? え? 先頭の奴がまとめて金払ってる? ウソだろ、珍走団のくせに。

おもわずのけぞって笑っちまった。

ああ、あれか。珍走団は珍走団でも旧車会とかいうたぐいの珍走団か。反社会的なナリで迷惑な走りしてるくせに、こんなトコはルール守って「僕らは悪者じゃないです」とか言ってるおっさんども。珍どもは料金所で金払った後、オレが停まってる駐車場に入ってきた。耳障りなエンジン音を轟かせてやがる。乗り手をマジマジみたら、やっぱりおっさんどもだった。みっともねー。バカ丸出しだ、こいつら。

なんて事があって、自分ちに帰ってきた。

バイク停めたら、冷却水がラジエーターからボタボタ漏れてた('A`)

あちゃー。なんだこれ。また金がかかりそうだ。
[PR]

by alouatta | 2007-02-04 22:11 | バイク


<< 戸田ぁ…!      歯の詰め物が取れた >>