2007年 02月 20日
○| ̄|_
先日、バイクを修理に出したんだが、今日、預けたショップから電話がかかってきた。修理の見積もり。

ココとココを治してくれって言っといたんだけど、他にも2ヶ所、ヤベえとこを見つけてくれたらしい。歯医者行って痛くもない歯も虫歯だよって言われたような気分だ。

おかげで修理代が程度のいい中古のカブが買えるくらいの値段になっちまった orz

電車通勤から脱出するために、中古の原チャを探してたんだが、こりゃしばらく断念だな。メットもオンボロになってきたから買い換えたかったんだけど。

このバイク、こないだまで車検が切れたらもう廃車にしようと思ってたんだが、ここんとこ考えが変わって、徹底的にこのバイクを乗り潰そうと決めたから…、う~ん、しゃーねーな。

あー、フトコロ痛ぇえ。
[PR]

by alouatta | 2007-02-20 23:22 | バイク


<< スマトラカレー      バイクを修理に出してきた >>