2007年 03月 10日
たくよう
仕事中にケータイが鳴った。母親からだ。

父親が利き腕の骨を折ったらしい。で、明日の土曜から母親は旅行。だから、オレに実家に来て、オヤジにメシ作ってやってくれという。

オレなら片手が使えなくても多少の料理は作れるし、んな事しなくてもコンビニ行きゃあいいじゃねえかって話だ。ったく、これだからメシも作れねえ古い世代の男はダメだ。


チケ、無駄になった
つーてもまあ、年寄りに厳しい事言うのも気が引ける。仕方ねえから行ってやる事にしたが……、ん? ちょっと待て。

母親よ、おめーが旅行やめてダンナの面倒みりゃいいんじゃねえのか?

ケータイで話してる時に気付かなかった…、ちくしょう。失敗した。アタマ悪いわ、オレ。日曜も朝っぱらから仕事だっつーのに。あーあ。
[PR]

by alouatta | 2007-03-10 01:10 | 雑記


<< グラブカバーを買おうと思った      だりい >>