2007年 03月 23日
どうも具合が悪い
なんか身体がだるい。

起きれないっつーか、起きたくない。なんとか会社に行って仕事はしているが、体調的にいっぱいいっぱいな感じだ。

昨日の休みも、ヤマハスタジアムにサッカー観に行くつもりだったんだが、目ぇ覚めたらマブタは重いわ身体は石みてえだわで、バイクで遠出はおろか立ち上がる気さえしなかった。仕方ねえから一日中寝てた。すげー腹減った。


意外と安い
今日もなんかアレだったんで、会社行く前に内科の病院に寄って来た。

適当に薬出してもらった。錠剤と漢方薬。効くのかね、コレ。

関係ないが、病院の壁に一昨年のJ1リーグ終盤戦で話題になった「にんにく注射」の、手書きの広告が貼ってあった。

1本800円。

こんなに安いのか。へえ。あんまご利益ありそーじゃねえな。
[PR]

by alouatta | 2007-03-23 00:45 | 雑記


<< 腹一杯      平山決めろよ、ったく >>