2007年 04月 15日
バカだから何度も同じ峠を走る

山桜の見頃はもう過ぎてた
またヤビツ峠行ってきた。

所々工事中だったが、まあ、いつも通りぐりんぐりん走ってきた。

何度も同じトコよく走るなオレ。つーてもまあ、季節ごとに風景が違うんだけど。

今回は山桜。もう見頃は過ぎてたけど、それでもなかなかキレーなトコもあった。満開の頃は絶景だったんだろうなー、みたいな谷もあったが写真に撮ったのは中腹の一本桜(…だと思う。ヤケに花が白いから違うかもしんないけど、幹は桜っぽかった)。

チャリライダーがすげー多かった。あんな峠をチャリで走れるのはスゲー。

夏が近付く頃に、また走りに行こう。
[PR]

by alouatta | 2007-04-15 21:45 | バイク


<< 勝ったチームのサポは嬉しそうで...      東京ブギウギ >>