2007年 05月 11日
軽度アル中
昨日、起きたら身体が痺れてて動かなかった。なんか熱あるし。

仕方ないから会社休んだ。やる事いっぱいあったけど。東京の試合にも行かなかった。まあ、また負けたらしいから別にいいけど。しかし、マジ身体動かねえ。

最近、月に一度くらい、こんな事が起きる。多分、酒の飲み過ぎだ。その前の晩にいつもより多く飲んだわけじゃない。むしろ少ないくらい。でも毎日安物の焼酎ガブ飲みしてっから、一晩の飲酒量とか関係ナシに時々肝臓のアルコール処理能力が限界越えんだろうな。

今日は辛うじて会社には行けたけど、アタマはずーっとボケーっとしてた。こんなんだと近々死ぬかもしんないな。肝硬変とかで死ぬってより、働けなくなって結果路上死みたいな。

死ぬのは別に構わんが、そーゆーのはみっともなさ過ぎる。

酒、ちょっと止めるか。うん止めよう。

明日から止めよう。今日が最後な。たっぷり飲んで寝よう。
[PR]

by alouatta | 2007-05-11 02:06 | 雑記


<< 「サポーターのみなさんも、これ...      雑記 >>